ジャグジーエステ シーズーのヴィヴィアンちゃん♪いぬ吉

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
今月のお休み:1月19日・26日

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 

本日は6回、ブログ更新します! あと2回更新しますのでお楽しみに♪

 

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

シーズーの女の子 お名前は ヴィヴィアンちゃん と言います♪

 

 

ジャグジーの女王さま(笑) ヴィヴィアンちゃんです♪

ジャグジー導入から、ずーっとエステしてくれています。

今日はどんなお顔を お見せくださいますでしょうか♪

 

 

 

 

 

では早速、シーズーのヴィヴィアンちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

vivian011501
とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

vivian011505

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

vivian011503

vivian011504

お仕事してますか~、 わたしはジャグジーでリラックスしていますよ(笑)

 

 

 
休憩中のシーズーのヴィヴィアンちゃんはどんな感じなのかな~。

vivian011506

今日も休憩いらないみたいだね・・・可愛い♪

 

 

ジャグジーエステ、終了時間となりました♪

vivian011502

ヴィヴィちゃん、そんな残念そうなお顔しないで・・・(悲) 来月待っているから!!

 

 

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった シーズーのヴィヴィアンちゃんを御覧ください。

 

vivian011510

本日はシャンプーカットコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

vivian011508

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

vivian011511

ピンクのチークが可愛いですね~♪

 

vivian011507

綺麗な毛並みです♪

vivian011509

ヴィヴィちゃん、まだ寝たらダメだよ・・・(笑)

vivian011512
最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

来月のトリミング&エステ(ジャグジー)ご予約、ありがとうございます!!

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です