ジャグジーエステ♪シーズーのヴィヴィアンちゃん♪INUKICHI

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。
今月のお休み:2月16・23
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

本日2回目の更新です!

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

シーズーの女の子 お名前は ヴィヴィアンちゃん と言います♪

 

 

もうすっかりおなじみのシーズーのヴィヴィアンちゃんです♪

今日も大好きなジャグジーで、贅沢な時間を過ごしていだだきましょう~♪

 

 

 

 

では早速、シーズーのヴィヴィアンちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

vivian021205
ヴィヴィアンちゃんとっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

vivian021204

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

vivian021203

ヴィヴィアンちゃん楽しんでいますか~♪

vivian021206

おめめがシャキっとリフレッシュしました!!

 

休憩中のシーズーのヴィヴィアンちゃんはどんな感じなのかな~。

vivian021201

すぐにジャグジーへ戻っていかれました・・・(笑)

 

ジャグジーの時間、終わっちゃったね・・・(悲)

vivian021202

また来月、まっているからね!

 

 

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった シーズーのヴィヴィアンちゃんを御覧ください。

vivian021209

本日はシャンプーカットコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

vivian021210

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

vivian021211

vivian021208

今日もとっても良い子でした!!  ピンクのチークがとっても可愛い!!

 

vivian021207
最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

本日はご来店、誠にありがとうございました。

お迎え時に、来月のご予約、おやつなどなどお買い上げありがとうございました!

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です