ジャグジー チワワの小虎ちゃんのドッグエステ♪INUKICHI いぬきち

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
今月のお休み:3月9・10・16・23・30日

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 

 
本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

チワワの男の子    お名前は 小虎ちゃん と言います♪

 

今回、初めてのドッグエステ 『ジャグジー』を体験してくれました♪

小虎ちゃんは、どんな表情を見せてくれるでしょうか!?

 

 

その様子を御覧ください・・・

 

 

では早速、チワワの小虎ちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

kotora030405
小虎ちゃん、とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

kotora030401

ワンちゃんだってやっぱり、リフレッシュしたいです!

kotora030403

初めてのジャグジーだったけれど、とっても落ち着いてリラックスしていました!!

 

あと少し、ジャグジーエステを堪能してね!!

kotora030404

湯加減はいかがですか~~♪

 

 

休憩中のチワワの小虎ちゃんはどんな感じなのかな~。

kotora030406

 

初めてのジャグジーは、いかがでしょうか!?

kotora030402

とっても気持ち良かったでしょ♪  リフレッシュ出来たかな~!!

 

 

 

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった チワワの小虎ちゃんを御覧ください。

kotora030411

本日はシャンプーカットコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

kotora030410

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

kotora030408

今日も頑張ってくれました♪

 

kotora030407

『お尻さわらないでよ。。。』って小虎ちゃんが言っています(笑)

 

kotora030409

最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

またのご来店、お待ち申し上げます。

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です