肉球マッサージエステ♪ポメのスカイちゃん♪ドッグサロンいぬ吉

 

肉球マッサージで仔犬のような肉球に・・・ 全犬種 864円(税込み)

 

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

今月のお休み:10月19・26日

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

今日は久しぶりに晴れています!!

やっぱりお天気は気持ちよいですね!

 

 

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 

肉球(パウ)マッサージをしてくれましたポメラニアンのスカイちゃんといます♪

 

sky101800

 

毎回、毎月肉球ケアをしてくれています!

今日も仔犬にような肉球になっちゃおうね!!

 

 

 

 

 

それでは早速、ポメラニアンのスカイちゃんの肉球マッサージ実況中継をしていきます♪

 
準備が整いましたので、いってみましょう~。

sky101809

精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。
スチームをあてることで、あとから塗るクリームの浸透を良くします・・・。

sky101811

 

スチームが温かいので気持ちよいみたいです♪

 

 

 
ビフォーのポメラニアンのスカイちゃんの肉球です♪

sky101806

肉球(パウ)専用クリームを優しくマッサージしながら肉球に塗りこんでいきます・・・。

 

sky101807

もちろん舐めても安心なクリームです!

sky101810

 

足裏は敏感な箇所ですので 優しく塗っていきます!

 

 

アフターのポメラニアンのスカイちゃんの肉球♪

sky101808
柔らかく、ぷにゅぷにゅの肉球になりました!! ツヤツヤ!!

 

sky101812

スカイちゃん、トリミングもエステも、とっても大人しく良い子に頑張ってくれています。

 

 

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ポメラニアンのスカイちゃんを御覧ください。

 

 

sky101804

本日はシャンプーコース+肉球マッサージのドッグエステコースでした。

 

 

sky101803

最後まで良い子に頑張ってくれました。

 

sky101802

まだ以前の泥パックの効果が持続している感じでした!!

さらさら~♪

 

sky101801

今日も元気で可愛かったよ! スカイ君♪

 

 

 

sky101805

最後はお決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

妹のラブちゃんも一緒にトリミングしました♪

love1018

ラブちゃん、とっても良い子♪ まだ半年の仔犬ちゃんです♪

 

お迎え時、ドッグフードお買い上げいつもありがとうございます!!

 

またのご来店、お待ち申し上げます。

 

肉球マッサージケアを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です