イタグレのパルちゃん&ビートちゃんの肉球マッサージ♪いぬ吉

昨日のブログ更新遅くなりましてすみません・・・。

 

 

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 

 

どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 

肉球マッサージのドッグエステをやってくれました

イタグレのパルちゃん&ビートちゃんといいます♪

 

 

 

今回、2回目のご来店で、本日はじめてのドッグエステの肉球エステをやってくれていますパルちゃん&ビートちゃんです♪

 

ふたりとも仔犬のような、ぷにゅぷにゅな肉球になろうね!!

 

 
ではいってみましょう~。

 

 ※シャンプーコースには、爪切り、耳掃除、肛門腺しぼりは必ず含ませていますので

安心してくださいね!!

 

 

 

 

それではパルちゃん&ビートちゃんの肉球マッサージケアにいってみましょう~♪

pal11 beat07

水道水ではない、精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。

 

 

pal10 beat12

ふたりとも、カメラ目線でよい子にクリームを塗らせてくれています♪ 可愛い!!

 

 

 

ビフォーはこんな感じ♪

 

pal06 beat06

 

とっても気持ちよいでしょ♪

 

肉球(パウ)専用クリームを 優しくマッサージしながら 肉球に塗りこんでいきます・・・。

pal07 beat08

肉球マッサージ専用クリームをしっかりすり込んでいきます!

 

beat10 pal12

 

 

アフターのパルちゃん&ビートちゃんの肉球♪

pal06 beat09

 

もともと柔らかく、ぷにゅぷにゅが、さらにぷにゅ肉球になりました!!

pal09 beat11

とっても大人しく良い子に頑張ってくれています。 可愛いね~~♪

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった パルちゃん&ビートちゃんを御覧ください。

pal03 beat05

本日はシャンプーコース+肉球マッサージエステコースでした。

 

pal04 beat04

初めてのエステ、楽しかったかな~♪

 

pal01 beat03

最後までふたりとも、本当によく頑張ってくれました。

 

pal03 beat01

すっきりした良い表情していますね♪

 

pal02 beat02

最後は お決まりのお顔アップ写真を撮って、トリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

またのご来店、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

肉球を体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です