フレンチのブルート&ハニーちゃんのジャグジー♪いぬ吉

今日もとってもいいお天気で気持ちよかったですね!!

本日は2回更新していきますので、宜しくお願い致します♪

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

フレンチブルブルートちゃん &ハニーちゃんです♪

inukichi0403

とっても元気で陽気なおふたりです♪  どんな表情を見せてくれるのか、とっても楽しみです♪

 

 

 

 

では早速、ブルートちゃん &ハニーちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

 

blurt06 hanny07

とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

blurt05 hanny05

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

blurt04 hanny06

うっとりして気持ち良さそう~~♪♪

 

blurt01 hanny01

今日も楽しんでいってね!!

 

休憩中のブルートちゃん &ハニーちゃんちゃんはどんな感じなのかな~。

blurt02 hanny02

ちゃんと休憩してくれています・・・ 可愛い~~♪

 

ジャグジー終了時間です!

blurt03 hanny03

また今後、ドッグエステしよう! 今日はジャグジーで毛穴の汚れが取れたね!!

 

 

blurt07 hanny04

 

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ブルート&ハニーちゃんを御覧ください。

blurt12 hanny12

 

 

本日はシャンプーコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

blurt10 hanny10

ジャグジー効果で、さらさらになりましたね!

blurt08 hanny09

今日も可愛かったです!! ハニーちゃん、座っているだけでなんか可愛いです♪

 

 

blurt09 hanny11

ふたりとも瞑想中・・・(笑)

 

 

 

 

blurt11 hanny08

最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

 

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です