①チビ&ピーチちゃんのいぬ吉の泥パックでさらさら&ふわふわ♪

本日は4回、ブログ更新しますので宜しくお願いします!!

 

 

 

 
トリミング予約:0465-82-1180
本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 
泥パックのドッグエステをやってくれましたシーズーのチビちゃん&ピーチちゃん と言います♪

 

inukichi00

毎月定期的にドッグエステ♪

 

今月は、泥パックエステの日・・・。
では早速、チビちゃん&ピーチちゃんの泥パック実況中継をしていきます♪

  

tibi01 peach01

体全体に泥パックをムラなく、マッサージしながら浸透させていきます・・・。

tibi03 peach02

全体にパックが浸透しましたら、さらにラッピングをして皮膚と被毛に浸透させていきます・・・。

tibi05  peach04

ふたりとも、エステを楽しんでくれてとっても良い子なのです♪

 

 tibi04  peach05

ラップに包まれて、とっても泥パックが気持ちよいでしょ♪

 

 

 tibi02  peach03

しばらくこの状態で、待機してもらいます・・・。    ふたりとも、もう少し頑張ってね♪

 

tibi06  peach07

ピーチちゃん寝ちゃったよ!(笑)     ふたりとも可愛いなあ~。

 

 

 tibi07  peach06

気持ち良さそうなふたりです♪

 

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった チビちゃん&ピーチちゃんを御覧ください。

 tibi11 peach12

本日はシャンプーカットコース+泥パックのドッグエステコースでした。

 

 tibi12 peach11

ふたりとも、泥パックの効果で、ふわふわになりましたね!!

 

 

 tibi09  peach09

可愛くなったね!!  すっきりリフレッシュ!!

 

 tibi10  peach08

来月は、ジャグジーエステだね!  楽しみにしているよ!

 

 

 

 

tibi08  peach10

最後はお決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

ドッグフードお買い上げ、いつもありがとうございます!!

 

来月はジャグジーエステだね!!

 

 

またのご来店、お待ち申し上げます。

 

泥パックを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。
 

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です