チビちゃん&ピーチちゃんのジャグジーエステ♪いぬ吉

 

今日は久しぶりの晴れのお天気になりましたね!

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 
神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 
本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれましたシーズーのチビちゃん&ピーチちゃん と言います♪

 

inukichi

ふたりとも、今日もジャグジーで楽しんでいってね!!

 

 

 

 

 

 

では早速、チビちゃん&ピーチちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

tibi05 peach05

ふたりとも、とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

 

tibi07 peach07

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

tibi06 peach04

ふたりとも、ジャグジーのベテランだからリラックスして楽しんでいます♪

 

tibi01 peach01

ジャグジーは気持ちいいね~~~!

tibi04 peach06

ふたりとも ほんと良い子で、可愛いなあ~~♪

 

 

 

 

ジャグジー休憩中のチビちゃん&ピーチちゃんはどんな感じなのかな~。

tibi00 peach00

ちょっと休憩してすぐに戻りました・・・。

 

 ジャグジー終了時間です♪

 

tibi02 peach02

また今度、ジャグジーやろうね!!

tibi03 peach03

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった チビちゃん&ピーチちゃんを御覧ください。

tibi12 peach12

本日はシャンプーカットコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

tibi08 peach11

ふたりともジャグジー大好きになっちゃたもんね♪

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

tibi09 peach09

ふたりともリフレッシュ出来たかな~♪

 

tibi10 peach08

最後まで、よく頑張ってくれたね!

 

tibi11 peach10

最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

次回のご予約&フードお買い上げ、毎度ありがとうございます。

 

 

 

ジャグジーエステを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です