ルイちゃん、パウマッサージで肉球ぷにゅぷにゅ♪いぬ吉

今日もとっても暑かったですね・・・♪

このまま梅雨明けしてくれないですかね~。それは難しいですね・・・

 

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 

肉球(パウ)マッサージをしてくれましたMダックスのルイちゃんといます♪

 

 

今日も肉球エステをやってくれることになりました!

rui00

リラックスして楽しんでくれると良いなぁ♪

 

 

それでは早速、ルイちゃんの肉球マッサージ実況中継をしていきます♪

 
準備が整いましたので、いってみましょう~。

rui04

精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。
スチームをあてることで、あとから塗るクリームの浸透を良くします・・・。

 

rui06

スチームが温かいので気持ちよいみたいです♪

 

 ビフォーのルイちゃんの肉球です。

rui01

定期的に肉球ケアをやっていますので、弾力がありますね!!

 

rui02

肉球(パウ)専用クリームを優しくマッサージしながら肉球に塗りこんでいきます・・・。

 

rui05

もちろん舐めても安心なクリームです!

 

 

足裏は敏感な箇所ですので 優しく塗っていきます!

 

 

アフターのルイちゃんの肉球♪

rui03
柔らかく、ぷにゅぷにゅの肉球になりました!! ツヤツヤ!!

rui07

 

ルイちゃん、トリミングもエステも、とっても大人しく良い子に頑張ってくれています。

 

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ルイちゃんを御覧ください。

 

 

rui08

本日はシャンプーカットコース+肉球マッサージのドッグエステコースでした。

 

 

rui10

最後まで良い子に頑張ってくれました。

 

rui11

今日はいつもよりさっぱり全身カットしています!

 

rui09

最後まで頑張ってくれました♪  とても可愛かったよ!

 

rui12

最後はお決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

またのご来店、お待ち申し上げます。

 

肉球マッサージケアを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です