①ブルート&ハニーちゃんのジャグジーでリフレッシュ♪いぬ吉

今日は一日中、雨降りでしたね・・・あすも雨みたいですね・・・

本日は2回更新していきますので、宜しくお願い致します♪

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

フレンチブルブルートちゃん &ハニーちゃんです♪

inukichi

先月、先々月と泥パックをやってくれているお二人です、今回はジャグジーで

抜け毛、毛穴汚れをしっかりとっていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

では早速、ブルートちゃん &ハニーちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

 

bluert08 hanny08

とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

bluert07 hanny07

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

bluert04 hanny06

うっとりして気持ち良さそう~~♪♪

bluert05 hanny05

 

bluert01 hanny01

今日はふたりとも担当しました♪ 可愛いです♪

 

休憩中のブルートちゃん &ハニーちゃんちゃんはどんな感じなのかな~。

bluert02 hanny03

ちゃんと休憩してくれています・・・ 可愛い~~♪

 

ジャグジー終了時間です!

bluert03 hanny02

今日はジャグジーで毛穴の汚れ、抜け毛が取れたね!!

 

 

bluert06 hanny04

ブルートちゃん、寝ちゃいました!?

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ブルート&ハニーちゃんを御覧ください。

bluert09 hanny10

 

 

本日はシャンプーコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

bluert10 hanny11

ジャグジー効果で、さらさらになりましたね!

bluert11 hanny09

今日もふたりとも可愛かったです!!

 

 

bluert12 hanny12

すっきり、リフレッシュしたお顔していますね!!

 

 

 

 

bluert13 hanny13

最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

 

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です