①コハクちゃんの肉球マッサージエステ♪いぬ吉

  本日は3回ブログ更新しますのでお楽しみに♪

 

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 

 

どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 

肉球マッサージのドッグエステをやってくれました

ビション・フリーゼのコハクちゃんといいます♪

 

 

 

毎回、肉球エステをやってくれていますコハクちゃんです♪

kohaku00

今日も、ぷにゅぷにゅな肉球になろうね!!

 
ではいってみましょう~。

 

 

 

 

 

 

それではのコハクちゃんの肉球マッサージケアにいってみましょう~♪

 

水道水ではない、精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。

 

kohaku04

温かいスチームが、とっても気持ちよいみたいです♪

 

 

ビフォーはこんな感じ♪

kohaku01

 

とっても気持ちよいでしょ♪

 

肉球(パウ)専用クリームを 優しくマッサージしながら 肉球に塗りこんでいきます・・・。

kohaku02

肉球マッサージ専用クリームをしっかりすり込んでいきます!

 

kohaku05

楽しそうなコハクちゃんです♪

 

アフターのコハクちゃんの肉球♪

kohaku03

 

もともと柔らかく、ぷにゅぷにゅが、さらにぷにゅ肉球になりました!!

kohaku06

コハクちゃん、笑っていますね!! 可愛いね~~♪

 

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった コハクちゃんを御覧ください。

kohaku10

本日はシャンプーカットコース+肉球マッサージエステコースでした。

 

kohaku09

今日も背中の毛を短くさっぱりさせました。

kohaku11

上から~~~♪  最後まで本当によく頑張ってくれました。

 

kohaku08

『呼んだ~!?』  可愛いです♪

 

 

 

kohaku07

最後はお顔アップのお写真を撮って、トリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

来月のご予約、いつもお取りいただき、ありがとうございます!!

 

 

 

肉球を体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です