シュナのロノちゃんのジャグジーエステ♪トリミング専門店いぬ吉

昨日の更新、遅くなりましてすみません・・・

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

 トリミングご予約 0465-82-1180

 

 

 

 
本日の午前にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

シュナウザーの男の子 お名前は ロノちゃん と言います♪

 

rono00

定期的にジャグジーをしてくれているロノちゃん♪、今回もリフレッシュしていきましょう~♪

 

 

では早速、ロノちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

 

rono07
とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

rono05

 

rono04

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

rono01

リフレッシュしています! ロノちゃん♪

rono06

気持ちよくて動けません~(笑)

 
休憩中のロノちゃんはどんな感じなのかな~。

rono02

ロノちゃん、今日の湯加減はいいですかね~~~。

 

 

 

 

ジャグジー時間終了しました!

rono03

また今度も、ジャグジーでリフレッシュしようね!!

rono08

ジャグジー気持ちよすぎて・・・ 可愛いです!!

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ロノちゃんを御覧ください。

 

 

rono13

本日はシャンプーカットコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

rono09

胸の白い毛は残しています!!

 

rono12

今回は手足も短くしてあります。

 

 

 

rono10

売り場にお客様がいるみたい♪ 気になってる♪

 

rono11
最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

またのご来店、お待ち申し上げます。

 

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です