②ももちゃん、今日は泥パックで毛を柔らかくする♪いぬ吉

あと1回、ブログ更新しますのでお楽しみに♪

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
本日の午前にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 

 

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 
泥パックのドッグエステをやってくれましたスムースチワワのモモちゃん と言います♪

momo00

毎月、いつもはジャグジーをやってくれているモモちゃんですが、今回は

泥パックで保湿して毛穴の汚れを綺麗にしようと思います。

 

 
では早速、モモちゃんの泥パック実況中継をしていきます♪

momo02
体全体に泥パックをムラなく、マッサージしながら浸透させていきます・・・。

momo04
全体にパックが浸透しましたら、さらにラッピングをして皮膚と被毛に浸透させていきます・・・。

 

 

momo05

とっても大人しく、ドッグエステさせてくれます!!  可愛い♪

momo01

お外を眺めながら・・・待機中のモモちゃんです♪

momo06

お手手触ってあげると落ち着くみたいです♪

 

momo07
しばらくこの状態で、待機してもらいます・・・。モモちゃんもう少し頑張ってね♪

momo03

気持ちいいから寝ちゃいます・・・。

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった モモちゃんを御覧ください。

momo11

本日はシャンプーコース+泥パックのドッグエステコースでした。

momo09
泥パックの効果で、毛が柔らかくかんじますよ!!

 

 

momo08

皮膚に泥パックは良いので、改善してくれると良いな!!

momo10

ももちゃん、最後まで頑張ってくれました!

momo12
最後はお決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

 

risa nene

 リサちゃん、ネネちゃんも一緒にトリミング♪

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

またのご来店、お待ち申し上げます。

 

次回のご予約もいつもありがとうございます!!

 

泥パックを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です