②スカーレットちゃんのジャグジーエステ♪トリミング専門店いぬ吉

本日、2回目の更新となります・・・ラストです♪  

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
 

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 

 

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

ジャックラッセルのスカーレットちゃん と言います♪

 

suka00

ジャグジーエステを楽しんでくれているスカーレットちゃんです♪

 

今日は、どんな表情を見せてくれるのかな~♪ 楽しみです~~♪

suka01

今日はどれにしようかなぁ・・・

 

 

では早速、スカーレットちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

 

suka09
スカーレットちゃん、いつも とても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

 

suka06

ワンちゃんだってやっぱり リフレッシュしたいです!

 

suka08

カメラ目線で、とってもリラックスした表情でエステ♪

 

suka05

スカーレットちゃん、湯加減はいい感じですかね~~♪

 

suka03

今日も気持ち良さそうだね!! 可愛い!!

 

 
休憩中のスカーレットちゃんはどんな感じなのかな~。

 

suka02

良い子に休憩中♪

 
ジャグジー終了時間となりました・・・

suka04

残念だけれど、ジャグジー終了なんだ・・・。  可愛い♪

 

 

suka07

気持ちよくて眠たくなっちゃたね・・・♪

 

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった スカーレットちゃんを御覧ください。

suka10

本日はシャンプーコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

 

suka12

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

 

suka11

今日もリフレッシュ出来たかなぁ♪ 最後まで良い子に頑張ってくれたね!!

 

suka14

可愛い!

suka13
最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

またのご来店、お待ち申し上げます。

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です