②シーズーのぷりんちゃん、ジャグジーエステ♪いぬ吉

あと2回ブログ更新しますので、お楽しみに♪

 

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野市、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンちゃんがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

シーズーの女の子   お名前は  ぷりんちゃん と言います♪

purin00

毎月、ジャグジーでリフレッシュしている プリンちゃんです♪

 

 

今日も楽しんでいってね!

 

 

 

 

 

では早速、ぷりんちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

purin07
とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

purin06

ぷりんちゃん、湯加減はいかが~♪

 

purin04

ちゃんと良い子にエステしていますよ!

 

purin01

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

purin05

 

 
休憩中のぷりんちゃんはどんな感じなのかな~。

purin03

良い子休憩中・・・。

 

 ジャグジー終了時間になります・・・

purin02

また来月、ジャグジーやろうね!! ぷりんちゃん♪

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ぷりんちゃんを御覧ください。

 

purin09

本日はシャンプーカットコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

purin08

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

今日も頑張っていたね♪

 

purin10

今日とっても調子良さそうでしたよ♪

purin11

お顔アップのお写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

今年も大変、お世話になりました!

来年1月のご予約、トリミング&エステ、おまちしております!!

 

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です