②翔ちゃんのジャグジー&肉球マッサージエステ♪トリミング専門店いぬ吉

 本日ラストのブログ更新となります!

 

小田原市、南足柄市、開成町、大井町、秦野市、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 

営業時間 9:00~18:00    木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

トリミングご予約 0465-82-1180

 

 

 
本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 

どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 
ジャグジー&肉球マッサージのドッグエステをやってくれました

ポメラニアンの男の子   お名前は  翔(しょう)ちゃん  と言います♪

 

 

ジャグジーと泥パックを毎月、交互にドッグエステをやってくれています!

show00

今日はジャグジーの日です!!

 

 

 

今日も翔ちゃんは、どんは表情を見せてくれるでしょうか!?

とっても楽しみです!

 
ではいってみましょう~。

 

 

 

 
まずは、翔ちゃんのジャグジー実況中継からいってみましょう~♪

 

 

show05

とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

show07

こんな翔ちゃんのお顔を見ていたら 気持ちよいはずですね!

 

show02

翔ちゃん、今日もとっても大人しいので、飼い主さん、心配いりませんよ♪

 

show06

いい子♪

 

show08

気持ちいいね~~~~♪

 

ジャグジー休憩中の翔ちゃんは、どんな感じなのかな~。

show03

翔ちゃん、リラックスしてるね~~~♪  可愛い!!

 
ジャグジー終了時間となりました。

show01

スッキリしたお顔しています♪

show04

ドッグエステはほんと気持ち良いんだよね~~♪♪

来月は、泥パック+肉球マッサージエステだからね!!

 

 

 

 

 

 

 

次は翔ちゃんの肉球マッサージにいってみましょう~♪

show14

翔ちゃんの肉球マッサージエステの準備完了です!

 

show20

水道水ではない、精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。

 

show21

温かいスチームが、とっても気持ちよいみたいです♪

show18

綺麗になっちゃおうね!!

 

 

ビフォーの翔ちゃんの肉球です♪

show17

肉球(パウ)専用クリームを 優しくマッサージしながら 肉球に塗りこんでいきます・・・。

show16

パウクリームを塗り塗り~~。

 

 

アフターのポメラニアンの翔ちゃんの肉球♪

show15

 

柔らかく、ツヤツヤ、ぷにゅぷにゅの肉球になりました!!

show19

翔ちゃん、トリミングもエステも、とっても大人しく良い子に頑張ってくれています。

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった 翔ちゃんを御覧ください。

show13

本日はシャンプーコース+ジャグジー&肉球マッサージのスペシャルエステコースでした。

show12

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

show11

肉球マッサージも毎回やっているので、とっても柔らかいですよ!

show09

最後まで本当によく頑張ってくれました。 綺麗な毛並みですね~~。

 

show10

最後は お決まりのお顔アップ写真を撮って、トリミング&エステを終了します。

 

お迎え時、おやつご購入いつもありがとうございます!

 

来月、泥パック&肉球マッサージでご予約、お受けいたしました♪

 

 

 

本日は誠にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です