①ダックスのアランちゃんのジャグジー&肉球マッサージエステ♪いぬきち

今日も沢山のお客様がご来店してくれました。

本当にありがとうございます!

今日もドッグエステ(オプション)をやってくれましたワンコをご紹介していきます!

 

ゴールデンウィークは5月2日(木)のみ お休みです。

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7
 

 

 

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 

 

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

 

ジャグジー&肉球マッサージのドッグエステをやってくれました

Mダックスの 女の子 お名前は アランちゃん と言います♪

 

 

遠くからのご来店、いつも本当にありがとうございます!!

 

 aran00

アランちゃん、今日もリフレッシュしていってね!!

 

 

 

 

では、アランちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

aran06 
とっても気持ち良さそうに アランちゃん、リラックスしていますね!

 

aran07

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

 

aran01

アランちゃん、リフレッシュしているね!!

aran08

良い子にエステしています・・・。 お風呂大好きなアランちゃんです♪

aran04

ジャグジー気持ちいい♪

 

 
休憩中のアランちゃんは どんな感じなのかな~。

aran03

いい子に休憩してくれております・・・可愛い♪

 

 

 

ジャグジー終了時間となりました・・・

aran02

ジャグジー終わってすっきりリフレッシュした アランちゃんです・・・

 

aran05

ジャグジーでうっとり♪  可愛い~♪

 

 

つづきまして、アランちゃんの肉球マッサージ実況中継をしていきます♪

aran14
準備が整いましたので、いってみましょう~。

 

精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。

aran20
スチームをあてることで、あとから塗るクリームの浸透を良くします・・・。

aran21

スチームが温かいので気持ちよいみたいです♪
ビフォーのアランちゃんの肉球です♪

aran15

肉球(パウ)専用クリームを優しくマッサージしながら肉球に塗りこんでいきます・・・。

aran17

もちろん舐めても安心なクリームです!

aran19

 

アフターのアランちゃんの肉球♪

aran16
柔らかく、ぷにゅぷにゅの肉球になりました!!

aran18

トリミングもエステも、とっても大人しく良い子に頑張ってくれています。

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった アランちゃんを御覧ください。

aran13

本日はシャンプーカットコース+ジャグジー+肉球マッサージのドッグエステコースでした。

 

 

aran12

ジャグジー効果でさらさらになりましたね!

 

aran09

さらさらになって皮膚にも効果的です♪

aran10

 

今日もジャグジー、気持ちよかったね♪ 

aran11
最後は お顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

来月、ジャグジー&トリミングご予約、いつもありがとうございます♪

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です