③ビションのコハクちゃんの肉球マッサージいぬ吉エステ♪

本日3回目のブログ更新です!!

 

ゴールデンウィークは5月2日(木)のみお休みです。

(早めにお店を終了する場合がございますのでご了承ください。)

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。
 

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 

トリミングご予約 0465-82-1180

 

 

 
本日の午前にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 

 

どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 

肉球マッサージのドッグエステをやってくれました

ビション・フリーゼのコハクちゃんといいます♪

 

 

kohaku00

毎回、肉球エステをやってくれていますコハクちゃんです♪

 

ではいってみましょう~。

 

 

 

 

それではのコハクちゃんの肉球マッサージケアにいってみましょう~♪

kohaku07

水道水ではない、精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。

 

kohaku01

温かいスチームが、とっても気持ちよいみたいです♪

kohaku05

笑っています♪ 可愛い!

 

 ビフォーのコハクちゃんはこんな感じ♪

kohaku02

とっても気持ちよいでしょ♪

kohaku04

肉球(パウ)専用クリームを 優しくマッサージしながら 肉球に塗りこんでいきます・・・。

 

肉球マッサージ専用クリームをしっかりすり込んでいきます!

 

 

アフターのコハクちゃんの肉球♪

kohaku03

 

もともと柔らかく、ぷにゅぷにゅが、さらにぷにゅ肉球になりました!!

kohaku06

今日もいい子にトリミング&エステ、頑張ってくれましたよ!

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった コハクちゃんを御覧ください。

kohaku10

本日はシャンプーカットコース+肉球マッサージエステコースでした。

 

kohaku11

今日もとってもいい子でした♪

kohaku12

最後まで本当によく頑張ってくれました。

 

kohaku08

可愛いね~~♪

 

 

kohaku09

最後はお顔アップのお写真を撮って、トリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

ご予約、いつもお取りいただき、ありがとうございます!!

 

 

 

 

肉球を体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です