②チワワのコロちゃんの泥パックエステ♪いぬ吉

昨日の更新、ラストです♪ 遅くなりましてすみません・・・

 

 
ゴールデンウィークは5月2日(木)のみお休みです。

(GW中 早めにお店を終了する場合がございますのでご了承ください。)

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 

 

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 

本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 
泥パックのドッグエステをやってくれましたチワワコロちゃんと言います♪

 

koro00

今回、2回目の泥パックになります♪

気に入ってくれてこちらも嬉しいです♪ 

 
では早速、コロちゃんの泥パックを実況中継をしていきます♪

 

 

まずは体全体をシャワーで濡らしてから 泥パックがスタートします!!

 

koro06

 

体全体に泥パックをムラなく、マッサージしながら浸透させていきます・・・。

 

koro07

 

全体にパックが浸透しましたら、さらにラッピングをして
皮膚と被毛に浸透させていきます・・・。

 

koro01

泥パックでリフレッシュしてね!!  可愛い♪

koro02

  しばらくこの状態で、待機してもらいます・・・。もう少し頑張ってね♪

koro03

上から~♪

 

koro04

 

あと少しだよ♪

 

koro05

 シャンプーを2回してさらに綺麗にします♪
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった サラちゃんを御覧ください。

 

koro12

本日はシャンプーカットコース+泥パックのドッグエステコースでした。

 

koro09

泥パックの効果で、さらさらになりましたね!

 

koro08

泥パックは体臭軽減にもなります♪   さらに、乾燥肌のワンちゃんにも最適ですよ。

 

koro11

可愛い~~~♪

 

koro10

最後お顔アップお写真を撮って終了いたします♪

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

またのご来店、お待ち申し上げます。

 

 

泥パックを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です