パピヨンのぽんたちゃんのジャグジーエステ♪トリミング専門店いぬ吉

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 
本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

パピヨンの 男の子 お名前は  ぽん太ちゃん と言います♪

pon00

毎回、ジャグジーエステをやってくれています!

 

ジャグジーの効果を実感していただいてこちらも、スタッフ一同 とっても嬉しいです♪

 

 

 

 

 

では早速、ぽん太ちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

pon06
ぽん太ちゃん、とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

 

pon05

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

 

 

pon02

気持ちよさそうだなあ~~~!!  可愛い♪

 

pon04

 

ジャグジーを堪能してくださいね!

pon07

ジャグジー最高でしょ♪

 

 

休憩中のぽん太ちゃんはどんな感じなのかな~。

pon01

とっても落ち着いている ぽんちゃんです♪

 

ジャグジー終了時間となりました・・・

pon03

お湯がだんだんなくなってきました・・・ リフレッシュしたお顔していますね!!

pon08

ほんといい子です♪

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になったぽん太ちゃんを御覧ください。

pon13

本日はシャンプーカットコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

pon12

今回は、だいぶ暑くなってきたので、サマーカットにしました♪

 

pon09

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

pon10

耳はミッキーです♪

pon11

最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 来月もお待ちしております!!

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です