②ポメラニアンの蘭ちゃんの皮膚の改善のためのジャグジー♪

本日回目のブログ更新となります!

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 

 

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

ポメラニアンの蘭ちゃん と言います♪

 

今日は2回目皮膚の改善のためのジャグジーやってみます!

ran00

2週間前にご来店してくれています。

 

 

 

 

では早速、蘭ちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

 

ran04
蘭ちゃん、とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

ran07

湯加減はいいですか♪

 

 

ran01

今日も、とってもいい子にジャグジーエステ♪

 

ran05

皮膚の状態良くなってきたもんね♪

ran03

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

 

 

 

 

 
休憩中の蘭ちゃんはどんな感じなのかな~。

ran02

ちゃんと良い子に 休憩中の蘭ちゃんです♪ 可愛い♪

 

 

 
ジャグジー終了時間となりました・・・

ran06

お湯は無くなっちゃいました・・・   またやろうね!

 

ran08

蘭ちゃん♪

 

 

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった 蘭ちゃんを御覧ください。

ran13

本日はシャンプーコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

ran11

 

ジャグジー効果で、毛穴の汚れまですっきりと取れていると思います!

 

ran10

皮膚の皮脂を取らないと、薬用シャンプーをやっても意味がありません・・・

 

 

ran09

シャワーの低温度、ドライヤーを低温度、ブラシの使用を最小限で。。。

 

ran12

保湿の化粧水を体全体に浸透させています。

次回は様子を見て1ヶ月後のご来店、お待ちしております。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です