④マルチーズの絹ちゃんのジャグジーと肉球マッサージケア♪

今日も沢山のお客様がご来店してくれました。

本当にありがとうございます!

4組目のご紹介です!

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。
 

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 

トリミングご予約 0465-82-1180

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 

 

どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?
ジャグジー&肉球マッサージのドッグエステをやってくれました

マルチーズの男の子   お名前は 絹光ちゃん と言います♪

 

 

 

ジャグジー&肉球のスペシャルコースエステ

毎月気に入っていただいて、やらせていただいております♪

 

今日も絹光ちゃんは、どんは表情を見せてくれるでしょうか!?

とっても楽しみです!

ではいってみましょう~。

まずは、絹光ちゃんジャグジー実況中継からいってみましょう~♪

 

 

kinu08

とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

kinu04

こんな絹光ちゃんのお顔を見ていたら 気持ちよいはずですね!

 

 

kinu02

絹ちゃん、今日も湯加減いかがですか~♪

 

 

kinu07

 

みんなもドッグエステでリフレッシュしませんか~♪

kinu06

 

休憩中の絹ちゃんはどんな感じでしょうか♪

kinu01

可愛い♪

 

 

ジャグジー終了時間となりました。

kinu03

来月もまたジャグジーでリフレッシュしよう!!

 

kinu05

可愛い♪

 

 

次は絹光ちゃんの肉球マッサージケアにいってみましょう~♪

 

kinu17

水道水ではない、精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。

 

kinu20

温かい蒸気が出ています♪ 温かいスチームが、とっても気持ちよいみたいです♪

 

 

 

 

ビフォーの絹光ちゃんの肉球♪

kinu14

 

肉球(パウ)専用クリームを 優しくマッサージしながら 肉球に塗りこんでいきます・・・。

kinu18

舐めても安心なクリームです。

kinu16

アフターの絹光ちゃんの肉球♪

 

kinu15

柔らかく、ぷにゅぷにゅの肉球になりました!!

kinu19

いつもトリミングもエステも、とっても大人しく良い子に頑張ってくれています。

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった 絹光ちゃんを御覧ください。

kinu13

本日はシャンプーカットコース+ジャグジー&肉球マッサージのスペシャルエステコースでした。

kinu12

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

kinu10

今日もお顔がすっきりしていて良い表情でした!

kinu09

リンゴ・・・気になる・・・(笑)

 

kinu11

お顔アップお写真を撮って、トリミング、終了いたします。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

次回のご予約、いつも本当にありがとうございます!!

 

来月も宜しくお願いします。

 

 

ジャグジー&肉球を体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です