ダックスのムサシちゃんの泥パックと肉球マッサージエステ♪inukichi

 先ほど終わってもう更新します!!

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原市、南足柄市、開成町、大井町、秦野市、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 

トリミングご予約 0465-82-1180

 

 

 

 

 

本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 
泥パック&肉球マッサージの2つのドッグエステをやってくれました

ダックスの男の子 お名前は ムサシちゃん と言います♪

musa00

泥パックの準備完了!!

 

 

毎月の定期的のトリミング&ドッグエステをしてくれています!

今日の ムサシちゃんはどんなお顔をしてくれるのか楽しみにしています!!

 

 

 
では早速、ムサシちゃんの泥パック実況中継をしていきます♪
体全体に泥パックをムラなく、マッサージしながら浸透させていきます・・・。

musa07
全体にパックが浸透しましたら、さらにラッピングをして
皮膚と被毛に浸透させていきます・・・。

musa05

いつも本当にいい子にトリミング&エステさせてくれている ムサシちゃんです♪

 

 

musa06

ラップ巻くと温かくて気持ち良いね♪

musa03

今日は気持ちいいお天気だから気持ちいいね!

 

musa01

しばらくこの状態で、待機してもらいます・・・。ムサシちゃん、もう少し頑張ってね♪

musa02

今日も泥パックでリフレッシュ!

musa04

寝ちゃったね・・・(笑) 温かい~♪

 
つづきまして・・・

 

ムサシちゃんの肉球マッサージ実況中継をしていきます♪

 

musa13
肉球ケアの準備が整いましたので、いってみましょう~。

 

musa20

精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。

musa19
スチームをあてることで、あとから塗るクリームの浸透を良くします・・・。

 

スチームが温かいので気持ちよいみたいです♪

 

ビフォーのムサシちゃんの肉球です。

musa14

肉球(パウ)専用クリームを優しくマッサージしながら肉球に塗りこんでいきます・・・。

musa18

もちろん舐めても安心なクリームです!

musa15

優しくマッサージしながら塗りこんでいきます・・・

 

アフターのムサシちゃんの肉球♪

musa17
柔らかく、ぷにゅぷにゅの肉球になりました!! つやつや!!

musa16

トリミングもエステも、とっても大人しく良い子に頑張ってくれています。

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ムサシちゃんを御覧ください。

 

 

musa12

本日はシャンプーカットコース+泥パック+肉球マッサージのドッグエステコースでした。

 musa10
泥パックの効果で、ふわふわになりましたね!!

musa11

今日もリフレッシュ出来たかな~♪

musa09

 

今日も とっても体調、良かったです♪

musa08

最後はお顔アップのお写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

次回のご予約、いつも本当にありがとうございます!!

 

 

泥パックを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です