①スムースチワワのモモちゃんのいぬ吉のジャグジーエステ♪

昨日の更新、3組のご新規&ドッグエステをやってくれたワンちゃんをご紹介していきます!!

遅くなりましてすみません。。。

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 
 

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 

 
本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

momo01

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

スムースチワワのモモちゃん と言います♪

 

 

今日もジャグジーでくつろいでいってね♪

 

 

 

 

では早速、モモちゃんのジャグジーエステ実況中継をしていきます♪

 

momo07 
ももちゃん、とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

momo08

湯加減はいかが・・・♪ いい感じでしょ♪

 

momo03

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

 

momo05

すっかりジャグジーのベテランのモモちゃんです!!  可愛い♪

 

momo09

リラックスバスタイム♪ くつろいでいってね!

 

   
休憩中のモモちゃんはどんな感じなのかな~。

momo04

いい子に休憩中・・・♪

 

ジャグジー終了時間となりました。

momo02

ジャグジー、終わっちゃたね・・・。

momo06

可愛い♪

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった モモちゃんを御覧ください。

 

momo13

 

本日はシャンプーコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

 

momo14

ジャグジー最高だね♪ リフレッシュ出来たみたいだね!

 

momo12

ジャグジーが温かくて気持ち良かったね!!

 

 

momo10

皮膚の状態、とっても良くなってきましたね!!

 

 

momo11

お顔アップのお写真を撮って、トリミング&ドッグエステを終了します。

 

 

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

次回のご予約も いつもお取りいただいてありがとうございます!!

 

 

またのご来店、お待ち申し上げます。

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です