②シーズーのヴィヴィアンちゃんのジャグジーエステ♪いぬ吉

今日も沢山のお客様がご来店してくれました。

本当にありがとうございます!

あと2組のご新規のわんちゃんをご紹介です。

お楽しみに♪

 

 神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄市、開成町、大井町、秦野市、二宮町、中井町、山北町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
 

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 

 
本日の午前にドッグエステをやってくれました ワンちゃんがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれましたシーズーのヴィヴィアンちゃん と言います♪

vivi00

 

 

 

では早速、ヴィヴィアンちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

 

 

vivi07
ヴィヴィちゃん、とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

vivi05

ワンちゃんだって 、リフレッシュしたいです!

vivi02

今日もジャグジー、気持ちよいですか~~♪ 

 

vivi04

今日の湯加減はいいですか♪

vivi06

いい気持ち♪

 

 

 

ジャグジー休憩中・・・

vivi03

いい子に休憩しています・・・

 

 

ジャグジー終了時間になりました♪

vivi01

またジャグジーやろうね!!

vivi08

ジャグジーって気持ち良い♪♪

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ヴィヴィアンちゃんを御覧ください。

 

vivi13

本日はシャンプーカットコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

vivi12

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

vivi09

今日も良い子にトリミング頑張ってくれました!

 

vivi10

ヴィヴィちゃん、リラックスたお顔しています。。。♪

vivi11

 
最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

来月のトリミング&エステのご予約、 おやつ、毎回、ありがとうございます!!

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です