①シーズーのチビちゃん&ピーチちゃんのジャグジーエステ♪

 本日は4組のドッグエステ(オプション)をやってくれたワンちゃんをご紹介します♪

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、二宮町、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 
神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれましたシーズーのチビちゃん&ピーチちゃん と言います♪

 

 先月は泥パックでしたので、今月はジャグジーの順番ですね!

 

 

ふたりとも、今日もジャグジーで楽しんでいってね!!

 

 

 

 

 

では早速、チビちゃん&ピーチちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

4  peach07

ふたりとも、とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

 

2 peach04

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

 5  peach05

ふたりとも、ジャグジーのベテランだからリラックスして楽しんでいます♪

 

7 peach03

ジャグジーは気持ちいいね~~~!

6 peach08

ふたりとも ほんと良い子で、可愛いなあ~~♪

 

 

 

 

ジャグジー休憩中のチビちゃん&ピーチちゃんはどんな感じなのかな~。

 3 peach02

ちょっと休憩してすぐに戻りました・・・。

 

 ジャグジー終了時間です♪

 

 tibi02  peach01

ふたりともリフレッシュ出来たかな!!

 

 1  peach06

 

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった チビちゃん&ピーチちゃんを御覧ください。

 tibi05 peach13

本日はシャンプーカットコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

 tibi01  peach12

今日もジャグジーでリフレッシュ♪

 tibi04 peach09

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

 tibi03 peach10

ふたりともリフレッシュ出来たかな~♪

 

 

 

 tibi02 peach11

最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

次回のご予約&フードお買い上げ、毎度ありがとうございます。

 

 

 

ジャグジーエステを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です