M・ダックスのムサシちゃんの肉球マッサージ♪犬猫美容室いぬ吉

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 お盆も休まず営業いたします!

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 

トリミングご予約 0465-82-1180

 

 

 

 

 

本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 
ダックスの男の子 お名前は ムサシちゃん と言います♪

musa00

毎月、泥パック&肉球ケアをやってくれているムサシちゃんですが、

今回も体調を考慮して泥パックは控えました♪

 

でも肉球マッサージはやることにしました♪

 

 

 

 

 

ムサシちゃんの肉球マッサージ実況中継をしていきます♪

 
肉球ケアの準備が整いましたので、いってみましょう~。

 

musa03

精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。
スチームをあてることで、あとから塗るクリームの浸透を良くします・・・。

musa02

スチームが温かいので気持ちよいみたいです♪

 

むさしちゃんのビフォーの肉球です。

musa01

肉球(パウ)専用クリームを優しくマッサージしながら肉球に塗りこんでいきます・・・。

musa04

もちろん舐めても安心なクリームです!  可愛い!!

musa06

 頑張ってくれていますね♪

 

アフターのムサシちゃんの肉球♪

musa05
柔らかく、ぷにゅぷにゅの肉球になりました!! つやつや!!

musa07

トリミングもエステも、とっても大人しく良い子に頑張ってくれています。

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ムサシちゃんを御覧ください。

 

 

musa12

本日はシャンプーコース+肉球マッサージのドッグエステコースでした

 musa10

 

今日は泥パックは出来なかったけれど、来月、やろうね!!

 

musa09

お顔はとってもいい表情です♪

musa08

 

ほんと大人しくて可愛い~~!

 musa11

 

最後はたくさんのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

次回のご予約、いつも本当にありがとうございます!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です