①泥パックのドッグエステをやってくれましたロングコートチワワのチョビちゃん

昨日の更新です。遅くなりましてすみません・・・

 

 

神奈川西部にあります トリミングエステ&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野市、二宮町、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 

 
泥パックのドッグエステをやってくれましたロングコートチワワチョビちゃんと言います♪

 

chobi00

今日もチョビちゃん、泥パックを楽しんでいってね!!

 

 
では早速、チョビちゃんの泥パック実況中継をしていきます♪

 

 

まずは体全体をシャワーで濡らしてから 泥パックがスタートします!!

 

 

chobi02

体全体に泥パックをムラなく、マッサージしながら浸透させていきます・・・。

chobi07

 

全体にパックが浸透しましたら、さらにラッピングをして
皮膚と被毛に浸透させていきます・・・。

chobi06

 

とってもおとなしくいい子に泥パックさせてくれました!

chobi01

 

泥パックでリフレッシュしてね!!  可愛い♪

chobi03

 

しばらくこの状態で、待機してもらいます・・・。もう少し頑張ってね♪

chobi04

 

あと少し♪

chobi05

 

お顔アップ♪

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった チョビちゃんを御覧ください。

 chobi10

 

本日はシャンプーコース+泥パックのドッグエステコースでした。

chobi12

 

お尻は今日も、スッキリカットしてあります♪

chobi09

 

泥パックの効果で、さらさらになりましたね!

 chobi11

 

リラックスしています・・・ 可愛いね~。

 

chobi08

 

最後はたくさんの写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

弟のクーちゃんも 今日も一緒にトリミングに来てくれています♪

qu

 

 

またのご来店、お待ち申し上げます。

 

 

泥パックを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です