③泥パックのドッグエステをやってくれました ミックスの姫ちゃん

本日回目のブログ更新となります!! あと1回更新しますよ♪

 

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 

トリミングご予約 0465-82-1180

 

 

 

 

本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 
泥パックのドッグエステをやってくれました

ミックスの女の子 お名前は 姫ちゃん と言います♪

 

毎月、定期的にお越しいただいています。ありがとうございます!!

 

 

inukichi

 

今日のエステで姫ちゃんがどんなお顔をしてくれるのか とっても楽しみにしています!!

 

泥パック効果で綺麗になっていってね!

 

 
では早速、姫ちゃんの泥パック実況中継をしていきます♪

hime07
体全体に泥パックをムラなく、マッサージしながら浸透させていきます・・・。

hime06
全体にパックが浸透しましたら、さらにラッピングをして
皮膚と被毛に浸透させていきます・・・。

hime01

 

いい子にトリミング&エステさせてくれている 姫ちゃんです♪

hime05

 

しばらくこの状態で、待機してもらいます・・・。姫ちゃん、もう少し頑張ってね♪

hime04

 

リフレッシュ出来たかな♪

hime02

 

元気でかわいいです。

 hime03

 

皮膚にもとっても良い泥パックです♪

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった 姫ちゃんを御覧ください。

hime12

 

本日はシャンプーコース+泥パックのドッグエステコースでした。

 

泥パック効果実感してくださいね♪

 

 hime08
泥パックの効果で、毛が柔らかくになりましたね!!

hime11

 

姫ちゃん、リフレッシュ出来たかな~♪

 hime10

 

 

最後まで本当に良い子に頑張ってくれました!

 hime09

 姫ちゃん、笑って♬トリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

来月もお待ちしております・・・。

 

 

 

 

泥パックを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です