①泥パックのドッグエステをやってくれましたシーズーのピーチちゃん♪INUKITI

本日はご新規&トリミングのオプションのエステをやってくれましたワンちゃんを4組ご紹介します♪

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、二宮町、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

泥パックのドッグエステをやってくれましたシーズーのピーチちゃん

 

peach00

毎月、ドッグエステをやってくれております♪ 今日は泥パックの順番ですね!!

 

 
では早速、ピーチちゃんの泥パック実況中継をしていきます♪

 peach06

体全体に泥パックをムラなく、マッサージしながら浸透させていきます・・・。

peach07

全体にパックが浸透しましたら、さらにラッピングをして皮膚と被毛に浸透させていきます・・・。

 peach01

あとちょっとがんばってね!

 

peach05

ラッピングして温かくなって気持ちよいでしょ♪

 

peach02

体ぽかぽか気持ちいい♪

peach04

しばらくこの状態で、待機してもらいます・・・。もう少し頑張ってね♪

 

peach03

気持ちよくて眠たいよ。。。   可愛い♪♪

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になったピーチちゃんを御覧ください。

peach12

本日はシャンプーカットコース+泥パックのドッグエステコースでした。

 peach08

綺麗になったね!!

 peach09

とっても良い子に頑張ってくれたね!

 peach10

泥パックも気持ちよかったでしょ♪

 

peach11

最後はお決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

次回のご予約もありがとうございます!!

 

またのご来店、お待ち申し上げます。

 

泥パックを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です