③ジャグジー&肉球(パウ)マッサージをしてくれましたポメラニアン空(スカイ)&愛(らぶ)ちゃん

 

本日、ラスト更新です♪  

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 

ジャグジー&肉球(パウ)マッサージをしてくれましたポメラニアン空(スカイ)&愛(らぶ)ちゃんといいます♪

 

毎月、肉球マッサージケアをしている空(スカイ)&愛(らぶ)ちゃんです♪

inukichi

今日はらぶちゃんのお誕生日プレゼント♪ジャグジーを追加してくれました!!

 

 

 

まずは、ジャグジー実況中継からいってみましょう~♪

sky06 love08

ふたりとも、とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

sky05 love07

こんな空(スカイ)&愛(らぶ)ちゃんのお顔を見ていたら 気持ちよいはずですね!

sky03 love03

本当にふたりとも良い子でした♪

 

sky04 love06

久しぶりのジャグジーは気持ちいいでしょ!

sky08 love04

さらさらな毛並みになるよ♪

 

 
ジャグジー休憩中の空(スカイ)&愛(らぶ)ちゃんは、どんな感じなのかな~。

sky02 love02

良い子に休憩中・・・♪

 
ジャグジー終了時間となりました。

sky01 love01

また、ジャグジーでリフレッシュしようね!!

 

sky07 love05

気持ちよかったね! ジャグジー♪

 

次は空(スカイ)&愛(らぶ)ちゃんの肉球マッサージ実況中継をしていきます♪

 
準備が整いましたので、いってみましょう~。

 

sky18  love18

 

精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。
スチームをあてることで、あとから塗るクリームの浸透を良くします・・・。

 

sky19   love19

 

スチームが温かいので気持ちよいみたいです♪

 

 

 
ビフォーの空(スカイ)&愛(らぶ)ちゃんの肉球です♪

sky20  love20 

肉球(パウ)専用クリームを優しくマッサージしながら肉球に塗りこんでいきます・・・。

 

柔らかくなってきました♪

sky17  love17 

もちろん舐めても安心なクリームです!

 

sky15 love15

 

足裏は敏感な箇所ですので 優しく塗っていきます!

 

 

アフターの空(スカイ)&愛(らぶ)ちゃんの肉球♪

sky16 love16

柔らかく、ぷにゅぷにゅの肉球になりました!! ツヤツヤ!!

sky14  love14

空(スカイ)&愛(らぶ)ちゃん、トリミングもエステも、とっても大人しく良い子に頑張ってくれています。

 

 

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった 空(スカイ)&愛(らぶ)ちゃんを御覧ください。

 

 

sky13 love12

本日はシャンプーコース+ジャグジー&肉球マッサージのスペシャルドッグエステコースでした。

 

 

 sky11 love10 

最後までふたりとも良い子に頑張ってくれました。

 

 

 sky12  love09

 

今日もふたりとも元気で可愛かったよ! ラブちゃん、ジャグジー気持ちよかったね!!

 

 sky09 love13 

とってもリラックスしてエステしてくれましたよ♪ 可愛いなぁ~。

 

sky10 love11

最後はお決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

 

またのご来店、おまちしております!!

 

 

 

 

肉球マッサージを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です