②ジャグジーのドッグエステをやってくれました フレンチブルのブルートちゃん &ハニーちゃんです♪

ドッグエステのオプションをやってくれましたワンちゃんのラストブログ更新となります!!

 

 

神奈川西部にあります ペットサロン&グッズ専門店 『いぬ吉』

小田原市、南足柄市、開成町、大井町、秦野市、二宮町、中井町 山北町 平塚市近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

フレンチブルブルートちゃん &ハニーちゃんです♪

inukichi01

毎月ドッグエステをやってくれています!

 

だいぶ暑くなってきましたのでいつも泥パックですが、

今回はジャグジーでリフレッシュしてもらいましょう!!

 

 

 

 

では早速、ブルートちゃん &ハニーちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

 

b04 ha05

とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

b07 ha04

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

b02 ha03

うっとりして気持ち良さそう~~♪♪

b08 ha07

 

 b05 ha06

ほんとふたりとも可愛いです♪

 

b06 ha08

 

休憩中のブルートちゃん &ハニーちゃんちゃんはどんな感じなのかな~。

b03 ha02

ちゃんと休憩してくれています・・・ 可愛い~~♪

 

ジャグジー終了時間です!

b01 ha01

今日はジャグジーで毛穴の汚れ、抜け毛が取れたね!!

 

 

b14

ジャグジーに入るだけでこんな感じに♫

 

ジャグジー気持ちいい!!  ふたりとも可愛い♪

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ブルート&ハニーちゃんを御覧ください。

b12 ha13

本日はシャンプーコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

 b13 ha12

ジャグジー効果で、さらさらになりましたね!

 b09 ha11

今日もふたりとも可愛かったです!!

 

 

b11 ha10

ジャグジーも楽しかったね!!

 

 

b10  ha09

最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

bh03
bh02
bh01

 今日も仲良しな二人♫

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 またのご来店、お待ちしております!!

 

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です