③泥パックのドッグエステをやってくれました ミックスのルールーちゃんと言います♪

本日も沢山のわんちゃんのご来店、誠にありがとうございました♪ ドッグエステは3組目になります♪

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原市、南足柄市、開成町、大井町、秦野市、二宮町 中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 

 

 
トリミング予約:0465-82-1180

本日の午前にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 

 

 
泥パックのドッグエステをやってくれました

ミックスの女の子   お名前は  ルールーちゃん  と言います♪

rur00

 

今回は泥パックコースです♪

では早速、ルールーちゃんの泥パック実況中継をしていきます♪

 

体全体に泥パックをムラなく、マッサージしながら浸透させていきます・・・。

rur06
全体にパックが浸透しましたら、さらにラッピングをして
皮膚と被毛に浸透させていきます・・・。

rur04

 

リラックスして泥パックさせてくれています・・・。

rur01

 

気持ちいいでしょ♪

rur03
しばらくこの状態で、待機してもらいます・・・。もう少し頑張ってね♪

rur02

 

泥パックも気持ちいいでしょ♪

rur05

 

眠たくなっちゃったかな~~♪  可愛い!!

rur07

 

いい子♪

 

 

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ルールーちゃんを御覧ください。

rur12

 

本日はシャンプーカットコース+泥パックのドッグエステコースでした。

rur08

 

泥パック気持ちよかったね♪ 

rur11

 

今日も最後までトリミング&エステ、頑張ってくれましたね!! かわいい!!

 

rur09

 

今日のとっても楽しそうでしたよ♬

rur10

 

最後はお顔アップのお写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 お迎え時、お洋服ご購入ありがとうございました。

 

またのご来店、お待ち申し上げます。

 

泥パックを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です