ジャグジーエステ♪ポメのナツちゃん♪トリミング&グッズいぬ吉

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
今月のお休み:1月19日・26日

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

本日は風があって、とっても寒いですので、

わんちゃん、飼い主さん、体調には十分気をつけてくださいね!!

 

本日は3回、ブログ更新します!!

 

 

 

 

本日の午前中に ドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

ポメラニアンの男の子   お名前は ナツちゃん と言います

natu011402

毎回ジャグジーエステをしてくれています!

すっかりジャグジーが大好きになっちゃった ナツちゃんであります♪

 

今日は どんなお顔を見せてくれるかな~。楽しみにしているよ!!

 

 

 

では早速、ポメのナツちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

 

 

natu011401
ナツちゃん、とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

natu011403

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

natu011405

上からの、ドローン撮影です♪   (冗談です・・・)

 

 

natu011404

今日は寒いから、気持ちよいでしょ♪

 

 

休憩中のポメのナツちゃんはどんな感じなのかな~。

natu011407

ちょっと休憩しようね! ナツちゃん♪

 

 

ジャグジーの終了時間となりました・・・

natu011406

お湯がなくなっています・・・ ごめんね・・・

また来月、来てね!!

 

 

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ポメのナツちゃんを御覧ください。

 

 

natu011411

本日はシャンプーカットコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

natu011410

 

 

ジャグジー効果で、ナツちゃん、フワフワ&さらさらになりましたね!

natu011409

前回、ちょっと長かったみたいですみません・・・

今回はどうでしょうか・・・。

natu011408

今日も頑張って、トリミング&エステ、がんばってくれました♪

 

natu011412
最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

またのご来店、お待ち申し上げます。

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です