①肉球マッサージ ダックスのカイルちゃん♪INUKICHI

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

今月のお休み:1月19日・26日

 

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

トリミング予約:0465-82-1180

 

 

今朝は、本当に寒かったですね・・・

部屋の温度、3・7℃でした・・・。まるでお外でした・・・寒い・・・

 

 

 

今日は肉球マッサージ3連チャンでお送りいたします♪

 

 

 

 
本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 

 

どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 

 
ドッグエステの肉球(パウ)マッサージをやってくれました

カニヘンダックスの男の子    お名前は カイルちゃん と言います♪

 

 

先月は、カイルちゃんの肉球やそのまわりが、カサカサしてちゃっと痒そうな感じでした。

なので先月は肉球マッサージを控えてみることにしました・・・

今回、病院に行かれて完治していましたので、エステお受けしました♪ 良かった♪

 

 

 

 

では早速、ダックスのカイルちゃんの肉球マッサージ実況中継をしていきます♪

kail011502
準備が整いましたので、いってみましょう~。

 

精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。

kail011506
スチームをあてることで、あとから塗るクリームの浸透を良くします・・・。

kail011507

スチームが温かいので気持ちよいみたいです♪
ビフォーのダックスのカイルちゃんの肉球です♪

kail011503

肉球(パウ)専用クリームを優しくマッサージしながら肉球に塗りこんでいきます・・・。

kail011504

もちろん舐めても安心なクリームです!

kail011508

 

 

 

 

 

アフターのダックスのカイルちゃんの肉球♪

kail011505
柔らかく、ぷにゅぷにゅの肉球になりました!!

kail011501

カイルちゃん、トリミングもエステも、とっても大人しく良い子に頑張ってくれています。

 

 

 

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ダックスのカイルちゃんを御覧ください。

kail011510

本日はシャンプーカットコース+肉球(パウ)マッサージのドッグエステコースでした。

kail011512

胸からお腹、おしり、しっぽにかけてスッキリと、はさみでカットしてあります。

kail011509

今日も良い子に頑張ってくれたね!

 

kail011513

肉球ちゃんと治って良かった♪

 

 

kail011511

最後はお決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

本日はご来店、誠にありがとうございました。
いつも次回のご予約もありがとうございます♪

 

肉球マッサージを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です