ポメのきな子ちゃんのジャグジーエステ♪INUKICHIいぬきち

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

いぬ吉 15周年キャンペーンしておりますので是非ご来店ください♪今月28日まで!!

 
今月のお休み:2月23日
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

本日2回目の更新になります♪

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

kinako021901 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

ポメラニアンの女の子    お名前は きな子ちゃん と言います♪

 

 

今日で3回目のジャグジーエステですね!

ジャグジーのメンテナンスも終わっての初の稼動です♪

 

きな子ちゃん、リラックスして楽しんでくれると良いな♪

 

 

 

 

 

では早速、ポメのきな子ちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

 

 

 

kinako021902
きな子ちゃんとっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

 

kinako021906

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

kinako021903

3回目ぐらいから、リラックスしているのがわかります!

 

kinako021907

いい湯加減でしょうか~~♪

 

 
休憩中のポメのきな子ちゃんはどんな感じなのかな~。

kinako021904

エステで、お顔が引き締まってきていますね!

 

 

ジャグジーの終わりの時間が参りました・・・(汗)

kinako021905

ちょっと寂しいけれど、またジャグジーしようね!!

 

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ポメのきな子ちゃんを御覧ください。

kinako021912

本日はシャンプーカットコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

kinako021910

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

ハサミカットしていきました。

kinako021908

笑っている きなこちゃんです。

 

kinako021909

今日はトリミングのときも、ずっと立っていられましたよ!!

これもジャグジー効果なのかな~~♪

 

kinako021911
最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

来月のトリミングご予約もいただき、ありがとうございます。

ご予約いただければ、確実ですからね!! こちらも嬉しいかぎりです♪

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

dog_este

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です