スコティッシュテリアのチーズちゃんの肉球マッサージ♪INUKICHIいぬ吉

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

今月のお休み:3月9・10・16・23・30日

 

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日
神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 

トリミング予約:0465-82-1180

 

今日はひな祭りです♪ とっても気持ちよい天気です♪

 

 
本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 

どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 
ドッグエステの肉球(パウ)マッサージをやってくれました

スコティッシュテリアの男の子    お名前は チーズちゃん と言います♪

 

前回も 肉球エステをやってくれている チーズちゃんです。

 

 

まだまだ乾燥している この時期こそ、パウマッサージが効果的ですよ!!

是非、皆さんもお試しくださいね!!

 

 

 

 

では早速、スコティッシュテリアのチーズちゃんの肉球マッサージ実況中継をしていきます♪

 

 

cheeze030312
準備が整いましたので、いってみましょう~。  チーズちゃん、あっち向いちゃいましたが・・・(笑)

cheeze030309

精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。

cheeze030311
スチームをあてることで、あとから塗るクリームの浸透を良くします・・・。

cheeze030310

スチームが温かいので気持ちよいみたいです♪
ビフォーのスコティッシュテリアのチーズちゃんの肉球です♪

cheeze030306

肉球(パウ)専用クリームを優しくマッサージしながら肉球に塗りこんでいきます・・・。

cheeze030307

もちろん舐めても安心なクリームです!

アフターのスコティッシュテリアのチーズちゃんの肉球♪

cheeze030308
柔らかく、ぷにゅぷにゅの肉球になりました!!  いい感じにしっとりしました!!

チーズちゃん、トリミングもエステも、良い子に頑張ってくれています。

 

 

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった スコティッシュテリアのチーズちゃんを御覧ください。

 

cheeze030304

本日はシャンプーカットコース+肉球(パウ)マッサージのドッグエステコースでした。

cheeze030305

今日も夏バージョンより、少し長めのバージョンでカットしています♪

 

cheeze030303

上からのアングル~~♪  可愛い♪

 

cheeze030301

今日も頑張ってくれたね!!

 

cheeze030302

最後はお決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

本日はご来店、誠にありがとうございました。
またのご来店、お待ち申し上げます。

 

 

肉球マッサージを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です