キャバリアの琥珀ちゃんのジャグジーエステ♪トリミングいぬ吉小田原

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
今月のお休み:3月30日

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 

 

今日の午前中は肌寒いですが、春っぽいお天気になりましたね♪

ですが、午後になって かなり冷え込んできました。。。

 

 

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれましたキャバリアの琥珀ちゃん と言います♪

kohaku032801

毎月、ジャグジーエステをしてくれています!

今日もリフレッシュして琥珀ちゃんをご紹介していきますね♪

 

 

 

 

では早速、キャバリアの琥珀ちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

kohaku032804
琥珀ちゃん、ベテランなので、とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

kohaku032805

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

kohaku032806

うっとりしている 琥珀ちゃんであります・・・可愛い♪

kohaku032803

前半は泳いでいましたよ♪ そしてこの定位置にアゴを乗せてくつろいでいました(笑)

 

 

 
ジャグジー終了時間となりました・・・

kohaku032807

ジャグジーのお湯が無くなっています・・・

呆然とした表情の琥珀ちゃんであります(笑)

 

 

 

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった キャバリアの琥珀ちゃんを御覧ください。

 

kohaku032809

本日はシャンプーコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

kohaku032812

先月、カットしたので今回はシャンプーコースで♪

でも出ているところちょっとカットしておきました。

kohaku032810

皮膚の状態も今回、いい感じです!

kohaku032811

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

kohaku032808
最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

来月のトリミング予約、毎回お取り頂きありがとうございます。

 

またのご来店、お待ち申し上げます。

 

ジャグジーをまだ体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です