ポメの翔ちゃん ジャグジーと肉球エステをやってくれたよ♪いぬ吉

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

今月のお休み:4月20・27日

 

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 

トリミングご予約 0465-82-1180

 

 

今日は28℃の夏日になるっていっていましたが、そんなに暑かったのかな・・・!?

でも、トリミング室は、冷房をつけていますよ!

ドライヤーの熱で室温は上がってしまうと、ワンちゃんにとっては厳しいので・・・

 

 

 
本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 

どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 

 
ジャグジー&肉球マッサージのドッグエステをやってくれました

ポメラニアンの男の子   お名前は 翔ちゃん と言います♪

 

 

 

毎月肉球マッサージは決定していまして、

ジャグジーと泥パックを毎月、交互にやってくれております!!

 

今日は、ジャグジーエステの日です♪

 

 

今日もポメの翔ちゃんは、どんは表情を見せてくれるでしょうか!?

とっても楽しみです!

 
ではいってみましょう~。

 

 

 
まずは、ポメの翔ちゃんジャグジー実況中継からいってみましょう~♪

show041809

今日のジャグジーの準備も完了しました!

 

show041815

とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!  楽しそうだね~♪翔ちゃん♪

show041810

こんなポメの翔ちゃんのお顔を見ていたら 気持ちよいはずですね!

show041814

ほんと気持ちよい表情ですね~~~♪  うっとり♪

show041813

ジャグジーは、いい湯だな~~♪

 

 

 
休憩中のポメの翔ちゃんは、どんな感じなのかな~。

show041812

休憩中も、楽しそうな 翔ちゃんです(笑)

 
ジャグジー終了時間となりました。

show041811

ジャグジー止まっちゃったね・・・。   また今度やろう!!

 

 

 

次はポメの翔ちゃん肉球マッサージにいってみましょう~♪

show041802

肉球マッサージの準備完了です!!

 

水道水ではない、精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。

show041808

温かいスチームが、とっても気持ちよいみたいです♪

show041807

ビフォーのポメの翔ちゃんの肉球です♪

show041803

肉球(パウ)専用クリームを 優しくマッサージしながら 肉球に塗りこんでいきます・・・。

show041805

アフターのポメの翔ちゃんの肉球♪

show041804

毎月のマッサージで柔らかく、ぷにゅぷにゅの肉球になりました!!

 

『継続(肉球マッサージ)は力なり・・・』ですね!!

show041806

トリミングもエステも、とっても大人しく良い子に頑張ってくれています。

 

 

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ポメの翔ちゃんを御覧ください。

show041817

本日はシャンプーコース+ジャグジー&肉球マッサージのスペシャルエステコースでした。

show041818

翔ちゃん、ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

show041816

肉球マッサージも毎回やっているので、とっても柔らかいですよ!

show041820

今日も頑張ってくれました!!

 

show041819

最後は お決まりのお顔アップ写真を撮って、トリミング&エステを終了します。

 

 

show041801

雷(らい)ちゃんお兄ちゃんも いつも一緒にきてくれてます!!

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

次回のご予約&オヤツいっぱいご購入ありがとうございました!!

 

来月も宜しくお願いします。

 

ジャグジー&肉球を体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です