キャバリアの琥珀ちゃんのジャグジーエステ♪トリミング専門店いぬ吉

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
今月のお休み:4月27日

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約: 0465-82-1180

 

 

本日3回目の更新です♪

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

ジャグジーのドッグエステをやってくれましたキャバリアの琥珀ちゃん と言います♪

kohaku042501

毎月毎回、ジャグジーエステを楽しんでくれている 琥珀ちゃんです♪

今日は、どんなお顔を見せてくれるか、こちらがとっても楽しみです!!

 

 

 

 

では早速、キャバリアの琥珀ちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

kohaku042507
琥珀ちゃん、いつものように、とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

kohaku042503

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

kohaku042502

いい湯加減なので、こちらに向かって、ウインクしてくれました!(笑)可愛いです♪

 
休憩中のキャバリアの琥珀ちゃんはどんな感じなのかな~。

kohaku042505

もうすでに、リフレッシュして、すっきりしたお顔の 琥珀ちゃんです♪

 
ジャグジー終了時間となりました・・・

kohaku042506

お湯が無くなってきたのに・・・琥珀ちゃん、動きません・・・(笑)

来月、またジャグジーエステやろうね!!

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった キャバリアの琥珀ちゃんを御覧ください。

kohaku042510

本日はシャンプーカットコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

kohaku042511

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

kohaku042512

サマーカットより、ちょっと長めなカットです♪

kohaku042508

今日も良い子に全ての作業を頑張ってくれたね!

kohaku042509
最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

来月もエステのご予約、ありがとうございます!!

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です