ポメの翔ちゃんのジャグジー&肉球ケア♪トリミング専門店いぬ吉

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

今月のお休み:6月15・22・29

 

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 

トリミングご予約 0465-82-1180

 

 

本日2回目の更新となります!

 

 
本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 
ジャグジー&肉球マッサージのドッグエステをやってくれました

ポメラニアンの男の子   お名前は 翔ちゃん と言います♪

 

毎月のトリミング&ドッグエステをやってくれています♪

 

今月は、ジャグジー&肉球マッサージの日ですね!!

今日もリフレッシュしていこうね!!

 

show061301

 

今日もポメの翔ちゃんは、どんは表情を見せてくれるでしょうか!?

とっても楽しみです!

 

 

 

 
ではいってみましょう~。

 
まずは、ポメの翔ちゃんジャグジー実況中継からいってみましょう~♪

ジャグジーの準備も完了しました!

 

show061303

とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

show061305

こんなポメの翔ちゃんのお顔を見ていたら 気持ちよいはずですね!

show061307

上からのジャグジーの様子です。

show061304

ジャグジーを楽しんでいる 翔ちゃんです♪

 

show061308

『湯加減はいかがですか~』     『今日は涼しいからいい感じです♪(翔ちゃん)』

 
ジャグジー休憩中のポメの翔ちゃんは、どんな感じなのかな~。

show061306

可愛いお顔しています♪
ジャグジー終了時間となりました。

show061302

ジャグジーのお湯が減っています。。。 ちょっと悲しい翔ちゃんです・・・

 

来月は、泥パック&肉球マッサージで待っているからね!!

 

 

次はポメの翔ちゃん肉球マッサージにいってみましょう~♪

show061309

肉球ケアの準備が出来ました!

 

show061314

水道水ではない、精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。

 

show061311

温かいスチームが、とっても気持ちよいみたいです♪

 

 

 

ビフォーのポメの翔ちゃんの肉球です♪

show061310

毎月の肉球マッサージをしているので良い感じ♪  継続が重要ですね!

 

肉球(パウ)専用クリームを 優しくマッサージしながら 肉球に塗りこんでいきます・・・。

show061312

白いのがクリームです。

 

アフターのポメの翔ちゃんの肉球♪

show061313

翔ちゃんの肉球がさらに柔らかく、ぷにゅぷにゅになりました!!

 

 

 

show061315

トリミングもエステも、翔ちゃんとっても大人しく良い子に頑張ってくれています。

 

 

 

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ポメの翔ちゃんを御覧ください。

show061316

本日はシャンプーコース+ジャグジー&肉球マッサージのスペシャルエステコースでした。

show061320

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

show061318

肉球マッサージも毎回やっているので、とっても柔らかいですよ!

show061319

翔ちゃん、最後まで本当によく頑張ってくれました。

show061317

最後は お決まりのお顔アップ写真を撮って、トリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

お迎え時、ご予約、おやつ購入ありがとうございます!

 

来月は、泥パック&肉球マッサージで宜しくお願いします。

 

ジャグジー&肉球を体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です