①今日は泥パック祭り♪シーズーのピーチちゃんのトリミング

本日は3回、ブログ更新しますのでお楽しみに♪

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。
 

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 
本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 
泥パックのドッグエステをやってくれましたシーズーのピーチちゃん です♪

今日はいつも一緒のチビちゃんが昨日から体調が悪いのでお休みです・・・

早く元気になってほしいです・・・

peach00

 

毎月定期的にドッグエステ♪

 

今月は、泥パックエステの日・・・。
では早速、ピーチちゃんの泥パック実況中継をしていきます♪

  

 peach02

体全体に泥パックをムラなく、マッサージしながら浸透させていきます・・・。

 peach04

全体にパックが浸透しましたら、さらにラッピングをして皮膚と被毛に浸透させていきます・・・。

peach06

エステを楽しんでくれてとっても良い子なのです♪

 

peach01

ラップに包まれて、とっても泥パックが気持ちよいでしょ♪

 

 

 peach05

しばらくこの状態で、待機してもらいます・・・。 もう少し頑張ってね♪

 

peach07

綺麗になっちゃおうね!

 

 peach03

泥パックも気持ちいいでしょ♪

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ピーチちゃんを御覧ください。

peach09

本日はシャンプーカットコース+泥パックのドッグエステコースでした。

 

peach10

泥パックの効果で、ふわふわになりましたね!!

 

 

 peach12

可愛くなったね!!  すっきりリフレッシュ!!

 

peach08

来月は、ジャグジーエステだね!  楽しみにしているよ!

 

 

peach11

最後は、お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

ドッグフードお買い上げ、いつもありがとうございます!!

 

来月はジャグジーエステだね!!

 

チビちゃん来月、待っているよ~~~。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です