①チワワのさくらちゃんのジャグジーエステ♪いぬ吉トリミング

本日はジャグジー・ドッグエステ、ご新規、2回更新します♪

 

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

 

 

小田原市、南足柄市、開成町、大井町、秦野市、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 
本日の午前中にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれました

チワワの女の子    お名前は さくらちゃん と言います♪

sakura00

 

今日も、さくらちゃんが どんな表情を見せてくれるのか とっても楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

では早速、さくらちゃんのジャグジー実況中継していきます♪

sakura04
今日も、とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

sakura02

わんちゃんだってお風呂に浸かって、リフレッシュしたいです!

 

 

sakura03

ジャグジーも、いつも大人しい さくらちゃんです♪

sakura07

ジャグジー最高だね! さくらちゃん♪

sakura05

うっとりしているさくらちゃんです♪

 

 

休憩中のさくらちゃんはどんな感じなのかな~。

sakura08

今日は上手に休憩中♪

 

 

ジャグジー終了時間になりました・・・

sakura06

また、今度、ジャグジーエステしようね!! 待ってるよ♪

sakura01

ゆけむり温泉♪

 

 

 

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった さくらちゃんを御覧ください。

sakura10

本日はシャンプーコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

 

sakura13

ジャグジー効果で、とっても フワフワ&さらさらになりましたね!

 

sakura09

今日もさくらちゃん綺麗になりましたね♪

 

sakura11

いつも綺麗な毛並みだけれど、ジャグジーをやるとさらに綺麗♪

 

今日もリフレッシュ出来たね!!

 

sakura12

最後のお顔アップお写真でトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

いつも次回のご予約もお取り頂き、いつもありがとうございます!!

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です