④ご新規のシーズーのまめのすけちゃんのいぬきちトリミング実況中継♪

本日ラストの更新となります♪

お盆休み最終日です。

今日も沢山のワンちゃんが来てくれて本当にありがとうございます!

 

 

神奈川西部にあります ドッグサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、二宮町、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 

トリミングご予約 0465-82-1180

 

 

 

 

本日の午後の部に、ご新規わんちゃん がご来店してくれましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

沢山のトリミングサロンの中から、いぬ吉を選んでくれたことに、
本当に感謝しております!!

 

 

 

では、どんなワンちゃんが来てくれたのでしょうか!?

 
それではご紹介します♪

 

 

 

シーズーのわんちゃんです。 お名前は まめのすけちゃんと言います。

年齢はまだ9ヶ月になります。

 

 

 

まめのすけちゃんのビフォーはこんな感じでした。

 

mame02

今日はシャンプーコース♪

川遊びをしてのご来店でした♪楽しかったかな~~♪

mame01

お互いに頑張って綺麗になろうね!!

 

 

 

 

 

では早速、まめのすけちゃんのトリミング実況中継していきたいと思います。

  
シャンプーのときは こんな感じでした。  いい子でした。

mame06

まめのすけちゃん、頑張ってくれています♪

mame05

頑張ってくれています!  可愛い~

 

 

 

 
つづきましては・・・。

 

 
ドライヤーでのブローになります。  良い子です♪

まめのすけちゃんは、どんな感じで 頑張ってくれているのでしょうか!?

mame04

まめのすけちゃん、ブローあと少しだから頑張っていこうね!

 

mame03

あと少しで乾くからね♪ 可愛いです!!

 

 

ブローのあとは、耳掃除。  良い子に拭かせてくれました!

 

 

そのあとは、爪切りをしていきます。  良い子でした。

シャンプーのあとでないと、爪自体が硬いですし、断面がカサカサしてしまうので・・・。

 

次は、足裏のバリカンをかけていきます。  良い子です。

 
足裏の肉球の間の無駄毛をカットすることで、滑らなくなり、わんちゃんの怪我予防に
なりますので、爪切り同様、とても大切な作業だと思います。

すべてのトリミングを終えて綺麗になった まめのすけちゃんを御覧ください。

 

mame11

本日はシャンプーコースでお顔整え。 毛もつれ今回はサービスです。

 

mame10

まめちゃん、とっても可愛くなりましたね♪

 

mame07

最後まで良い子に頑張ってくれました♪

mame09

まめちゃん、これからも宜しくです!

 

mame08

お顔アップお写真を撮って、トリミングを終了します。

 

 

 

今日は初めてのお店で緊張したと思いますので、ゆっくり休ませてあげてくださいね!

 
本日はご来店、誠にありがとうございました。

 
またのご来店、お待ち申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です