ファンキーちゃん&パンチョちゃんのジャグジーエステ♪いぬ吉

今日も沢山のお客様がご来店してくれました。

本当にありがとうございます!

 

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、二宮町、秦野市、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
 

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 

 

 

 
本日の午前にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれましたファンキーちゃん&パンチョちゃんです♪

 

inukichi

毎回、ジャグジーを堪能していただいております!!

ジャグジー効果を実感していただいて嬉しいです!!

 

 

 

では早速、ファンキー&パンチョちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

pa08 fan07

 
ふたりとも、とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

pa06  fan04

ワンちゃんだってリフレッシュしたいです!

pa07 fan08

ジャグジーってほんと気持ち良さそうなんですよね~。 もちろん効果もあります!!

 

pa02  fan02

マイクロジャグジーでリフレッシュ!!

 

pa04 fan05

 

 

 

休憩中のファンキーちゃん&パンチョちゃんはどんな感じなのかな~。

 pa03 fan03

 ふたりとも良い子に休憩しております・・・。  可愛い♪

 

 

ジャグジー終了時間となりました・・・

pa01 fan01

 ジャグジーに入るだけで結構、抜け毛が除去されます♪

 

pa05 fan06

ジャグジーって気持ちいいなぁ~~~! ふたりとも いいお顔しています♪

 

 

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ファンキー&パンチョちゃんを御覧ください。

pa10 fan13

本日は、ファンキーちゃん&パンチョちゃん シャンプーコースでした。

 pa12 fan11

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

 

pa09 fan09

ふたりとも良いコに待っていてくれたね!!

 

pa11 fan10

ほんとふたりとも可愛いです♪

 

 pa13  fan12

最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

次回のご予約、いつもありがとうございます!!

 

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です