③キャバリアのあみちゃんの泥パック&肉球マッサージエステ♪INUKICHI

本日、ラストの更新ですのでお楽しみに・・・

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、二宮町、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

トリミングご予約 0465-82-1180

 

 

 

泥パック&肉球マッサージの2つのドッグエステをやってくれました!!

ami00

 

キャバリアの女の子    お名前は  あみちゃん  と言います。

 

遠方よりご来店、いつもありがとうございます!!

 

 

 

泥パック&肉球マッサージの2つのドッグエステをやってくれました。

ではまずは、あみちゃんの泥パック実況中継をしていきます♪

 

 

ami03
体全体に泥パックをムラなく、マッサージしながら浸透させていきます・・・。

ami02
全体にパックが浸透しましたら、さらにラッピングをして
皮膚と被毛に浸透させていきます・・・。

ami08

じっとしてくれて とっても良い子に頑張ってくれていました!

ami07

綺麗になろうね!!

ami04
しばらくこの状態で、待機してもらいます・・・。もう少し頑張ってね♪

 

ami05

良い子に待機中・・・

ami06

泥パック、気持ちよくて眠たくなっちゃうよ。。。

ami02
つづきまして・・・

 

 

 

次は、あみちゃんの肉球マッサージ実況中継をしていきます♪

ami09
準備が整いましたので、いってみましょう~。

ami15

精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。
スチームをあてることで、あとから塗るクリームの浸透を良くします・・・。

ami14

スチームが温かいので気持ちよいみたいです♪

 
ビフォーのキャバリアのあみちゃんの肉球です♪

ami16

肉球(パウ)専用クリームを優しくマッサージしながら肉球に塗りこんでいきます・・・。

 

 

ami13

もちろん舐めても安心なクリームです!

ami10

アフターのキャバリアのあみちゃんの肉球♪

ami12
柔らかく、ぷにゅぷにゅの肉球になりました!!

ami11

トリミングもエステも、とっても大人しく良い子に頑張ってくれています。
すべてのトリミングを終えて綺麗になったあみちゃんを御覧ください。

ami21

本日はシャンプーカットコースでした。

ami19

 

とっても可愛くなりました!

ami17

 

最後まで頑張ってくれました!

ami18

耳の毛、長くて綺麗だね♪

ami20
最後はお決まりのお顔アップ写真を撮って、トリミングを終了します。
ゆっくり休ませてあげてくださいね!
本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

お迎え時、毎度、お買い物ありがとうございました!!

 
またのご来店、お待ち申し上げます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です