①ヨーキーのロンちゃんの肉級マッサージエステ♬犬猫美容室いぬきち

本日、3組のドッグエステのオプションをやってくれましたのでご紹介いたします!

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、二宮町、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 
本日の午前にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!?

 

 

肉球(パウ)マッサージをしてくれました

ヨーキーの男の子     お名前は ロンちゃん といます♪

ron01

 

毎回、肉球マッサージをやってくれているロンちゃんです♪

 今日もプニュプニュになっちゃおうね!!

 

 

 

 

 

 

それでは早速、ロンちゃんの肉球マッサージ実況中継をしていきます♪
ロンちゃん、肉球ケアの準備が整いましたので、いってみましょう~。

 ron07

 

精製水を使った、温かいスチームをあてていきます・・・。

ron06
スチームをあてることで、あとから塗るクリームの浸透を良くします・・・。

 

スチームが温かいので気持ちよいみたいです♪

ビフォーのロンちゃんの肉球です♪

 

ron08

 

肉球(パウ)専用クリームを優しくマッサージしながら肉球に塗りこんでいきます・・・。

ron05

 

もちろん舐めても安心なクリームです!

ron03

 

可愛い!!

 

 

アフターのロンちゃんの肉球♪

ron04
柔らかく、ぷにゅぷにゅの肉球になりました!!

 

肉球マッサージも気持ちいいんです♪

ron02

トリミングもエステも、とっても大人しく良い子に頑張ってくれています。

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になったロンちゃんを御覧ください。

ron10

 

本日はシャンプーカットコース+肉球マッサージのドッグエステコースでした。

ron11

 

今回も短くカットしました♪

 ron12

 

 

今日も肉球、気持ちよかったでしょ♪

 ron13

 

ロンちゃん、いい子です♪

 

 ron09

 

最後はお決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 またにご来店、お待ちしております♪

 

 

肉球マッサージを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です