シーズーのヴィヴィアンちゃんのジャグジーエステ♪INUKICHI

今日も沢山のお客様がご来店してくれました。

 

 

 神奈川県西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄市、開成町、大井町、秦野市、二宮町、中井町、山北町 近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
 

 

 
営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 

 
本日の午後にドッグエステをやってくれました ワンちゃんがいましたので、
ご紹介していきたいとおもいます。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

 

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれましたシーズーのヴィヴィアンちゃん と言います♪

 

 今日もいっぱい楽しんでいってね!

 

 

では早速、ヴィヴィアンちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

vivian04
ヴィヴィアンちゃん、とっても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

vivian05

ワンちゃんだって 、リフレッシュしたいです!

vivian01

今日もジャグジー、気持ちよいですか~~♪

 

vivian07

今日の湯加減はいいですか♪

vivian06

いい気持ちだね♪

 

 

 

ジャグジー休憩中・・・

vivian02

いい子に休憩しています・・・

 

 

ジャグジー終了時間になりました♪

vivian00

終わってしまってしょんぼり。。。  またジャグジーやろうね!!

vivian03

ジャグジーって気持ち良い♪♪

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった ヴィヴィアンちゃんを御覧ください。

 

vivian08

本日はシャンプーカットコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

vivian12

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

vivian10

今日も良い子にトリミング頑張ってくれました!

 

vivian09

ヴィヴィちゃん、リラックスたお顔しています。。。♪

vivian11
最後は、お顔アップの写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

来月のトリミング&エステのご予約、 おやつ、毎回、ありがとうございます!!

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です