②スピッツのシエラちゃんのカラーリング♬トリミング専門店いぬきち

昨日のブログ更新、遅くなりましてすみません。。。ラストの更新です。

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、中井町 二宮町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

営業時間 9:00~18:00 木曜定休日

 

 

トリミングご予約 0465-82-1180

 

 
本日の午後にわんちゃんのカラーリングの依頼を受けましたので、
ご紹介させいただきたいと思います。

 
カラーリングをやってくれました

スピッツの女の子 お名前は シエラちゃん と言います♪

 

先月、初めていぬ吉にご来店してくれました。

今回はカラーリングのオプションをやってくれます。

 

 

 

※カラーリングは色むら、ご希望のお色にならない場合などが

ございますので、その趣旨をご理解の上のご依頼になりますのでご了承くださいませ。

 

 
では早速、シエラちゃんのカラーリング実況中継をしていきます♪

 

まずはカラーリングの色彩選択です。

 

 

今回は、オレンジベースでイエロー&ブラウンのメッシュをいれていきます。

 

 

シエラちゃんの準備も出来たので、いってみましょう~。

 

shiera04
カラーリングする箇所を、しっかりブラッシングをしていきます。

 

 

汚れや皮脂があるようでしたら、なるべく綺麗にふき取っていきます。

 shiera03
カラー剤を塗りこんでいきます。
ワンちゃん専用のカラー剤なので、皮膚にも安心して使用できますよ。

 

 shiera06

 
他のところに付かないようにするために、2人で作業します。

 

 shiera05

シエラちゃん、しばらく待機してもらいます♪

shiera07
シャンプーでしっかり洗い流し、洗っていきます。

 

 

 shiera02

 

シエラちゃん、シャンプーは好きみたいです♪

shiera01

 いい子に頑張ってくれています♪

 

 

すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になったシエラちゃんを御覧ください。

shiera14

 

本日はシャンプーコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

 

shiera10

淡いオレンジで自然でとっても可愛くなりました!

shiera09

shiera08

 

shiera11

 最後までいいこに頑張ってくれました!

shiera12

上から~♬

shiera13

 
最後は お決まりのお顔アップ写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です