②ジャグジーのドッグエステをやってくれましたミックスのあんずちゃん と言います♪

今日も沢山のお客様がご来店してくれました。

本当にありがとうございます!

本日ラストのブログ更新です!

 

2月13日(木)・14日(金)お休みですので宜しくお願い致します。 

 

 

神奈川西部にあります トリミングサロン&ドッググッズ専門店 『いぬ吉』

 

小田原、南足柄、開成町、大井町、秦野、二宮町、中井町 山北町近郊のお客様のご来店お待ちしております。

 
 

 

 
営業時間 9:00~18:00    木曜定休日

 

神奈川県足柄上郡大井町金手11-7

 
トリミング予約:0465-82-1180

 

 

 

 

 
本日の午後にドッグエステをやってくれましたワンコがいましたので、
ご紹介していきたいと思います。

 
どんなドッグエステをやってくれたのでしょうか!!

 

anz00

 

ジャグジーのドッグエステをやってくれましたミックスのあんずちゃん と言います♪

 

 

定期的にジャグジーエステをやってくれています♪

今日は、どんな表情を見せてくれるのかな~♪ 楽しみです~~♪

 

 

 

 

では早速、あんずちゃんのジャグジー実況中継をしていきます♪

 

anz06
あんずちゃん、いつも とても気持ち良さそうに リラックスしていますね!

 

 

 anz03

ワンちゃんだってやっぱり リフレッシュしたいです!

anz02

とってもリラックスした表情でエステ♪

 

anz07

あんずちゃん、湯加減はいい感じですかね~~♪

 

anz04

今日も気持ち良さそうだね!! 可愛い!!

 

 
休憩中のあんずちゃんはどんな感じなのかな~。

anz01

良い子に休憩中♪

 
ジャグジー終了時間となりました・・・

anz0

残念だけれど、ジャグジー終了なんだ・・・。  可愛い♪

 

 anz05

 

ジャグジーって気持ちいい♪

 

 

 
すべてのトリミング&エステを終えて綺麗になった あんずちゃんを御覧ください。

anz12

本日はシャンプーカットコース+ジャグジーのドッグエステコースでした。

 

anz11

ジャグジー効果で、フワフワ&さらさらになりましたね!

 

anz08

今日もリフレッシュ出来たかなぁ♪ 最後まで良い子に頑張ってくれたね!!

anz10

可愛い♪

 

 anz09
たくさんの写真を撮ってトリミング&エステを終了します。

 

本日はご来店、誠にありがとうございました。

 

 

またのご来店、お待ち申し上げます。

 

ジャグジーを体験してないワンちゃんは是非お試しくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です